2026.05.24 ひだまり
ユニット行事 ばら公園外出❀
暑くなり始めた時にいいお天気だった為神戸町のばら公園に行きました☆
ちょうど、ばらが見頃で綺麗に咲いていました♪
「綺麗に咲いているね。また行きたいね。」ととても喜ばれていました♪❀
2026.05.01 ひだまり
ユニット行事 相川散策★
春の心地が良い日に相川に散策へ行きました♪
桜がきれいに咲いており鯉のぼり🎏も優雅に泳いでおりました✨
春の暖かい風がご利用者様も気持ちよさそうでした😊
季節を感じる事をまたどんどんやっていきたいですね★
2024.06.05 ひだまり
5月お寿司出前
5月28日、K様が「お寿司を食べたい」と仰ったため、ほかのご利用者にも希望を伺い、ひだまりユニットでお寿司の出前をとりました🍣
久しぶりの出前寿司に「お寿司はとてもおいしいね」と沢山喜びの声が上がり、外食気分の楽しい昼食の時間になりました(^^♪






