岐阜県垂井町の特別養護老人ホーム・デイサービス

社会福祉法人 白寿会 いぶき苑 IBUKI-EN

みんなのブログ日記

blog-diary

2017.10.26  本館

焼芋リレー♪

10月25日 ほほえみユニットです!

今日もとっても綺麗に焼けました。黄金色です(*^^*)

普段は食の細い方も、美味しいものには目がないようで

おかわりされていました。

焼き芋の器械をみて、こんなに美味しく焼けるのか~と感心される方も。

秋の味覚を存分に楽しんでいただきました。

 

次回は別館ほのぼいぶきです♪

本館栄養士

 

blog-diary

2017.10.26  本館

焼芋リレー♪

10月24日 本館やすらぎユニットのみなさんに焼き芋を楽しんで頂きました。

日に日に寒くなり、温かい食べ物や飲み物が恋しい季節になってきましたね。

焼きたてのさつま芋はあつあつ、ほくほくです(^^)

「あっついけど、これがいいんや~!」と喜んで頂けました。

明日は 本館ほほえみユニットです!お楽しみに。

本館栄養士

 

 

 

 

blog-diary

2017.10.20  本館

『29年度本館運動会』

10月11日 水曜日 本館にて運動会を開催しました。

お天気も良く運動会日和でした。

各組代表の方が活き活きと選手宣誓をし運動会がスタートしました。

どの組も一生懸命、競技に参加をされ接戦でした。

ご利用者の方の表情もとても良く、いい時間を過ごすことが出来ました。

今年の優勝は白組(ひだまり)でした。

優勝旗を持たれ皆様の前でお披露目され清々しい表情をしておられました。

来年もより良い運動会になる様、計画していきます。

沢山のボランティア様、ご協力ありがとうございました!

(余暇活動推進委員会)

補助金等交付団体

Copyright© ibukien.jp. All Rights Reserved.