TEL 0584-22-5211 受付時間 9:00〜17:00(平日)

社会福祉法人 白寿会 特別養護老人ホーム・デイサービス いぶき苑 IBUKI-EN

いぶき苑ニュース : 新着情報ニュース一覧

2017.01.13 | ニュースその他
エコキャップ約8,000個集まりました。
2017.01.03 | ニュースその他
冬の感染症にご注意ください。
2016.12.01 | ニュースその他
ふれあいタルイピア2016出展
2016.10.06 | ニュースその他
秋の健康診断を実施しました。
2016.09.05 | ニュースその他
脱水症に注意しましょう。

みんなのブログ日記 日々の生活をつづるブログ

2017.02.15
2月の行事食 別館ver.

2月は、すき焼きやりました! お肉炒めて- ぐつぐつさせて- 召し上がっていただきました♥ 細かく切ったすき焼きも用意したり- お肉が苦手な方にはカニ鍋を(^^) たまーの贅沢に皆様皆いい笑顔になられました。 別館栄養士

2017.02.15
不幸や災いが無い一年になりますように

2月3日(金)節分 皆様は、恵方巻きを召し上がられたのでしょうか…   いぶき苑のお昼も“無病息災”を願った食事をお出ししました。 ~献立~ ・恵方巻き 大阪の文化もすっかり定着。 丸かじりではありませんが、福 […]

いぶき苑とは 特徴と実績

いぶき苑の考え方 施設・サービスのご紹介

Copyright© ibukien.jp. All Rights Reserved.