岐阜県垂井町の特別養護老人ホーム・デイサービス

社会福祉法人 白寿会 いぶき苑 IBUKI-EN

いぶき苑ニュース

news

2015.06.18  求人情報

特養開設に向け採用情報を更新しました。

垂井町にお住いの方向けの特養を、平成28年度に開設するため、職員を募集します。求人パンフレットと、採用情報を更新しましたのでご覧ください。詳細は「一緒に私達と働きませんか」へ!

news

2015.06.18  ニュースその他

ボランティア募集中です。

ご自分の趣味・特技を生かしてご利用者とともに活動をして頂けます。どんな活動かお知らせ下さい。詳細は「ボランティア募集」へ!!

news

2015.06.18  イベント

夜間防災訓練を開催します。

H27年9月2日(水)いぶき苑別館にて夜間防災訓練を実施します。当苑では、ご利用者様と職員の命を守るため、日頃から訓練を繰り返し実施しておりますが、今回は練時間を夜間に設定し、実践的な内容を予定しています。

news

2015.06.18  イベント

盆踊り大会を開催します。

H27年8月5日(水)19:00〜いぶき苑本館にて盆踊り大会を開催致します。いぶき苑のご利用者、ご家族・地域の皆様と職員が共に盆踊りを楽しみ、交流を深めたいと思います。各種食べ物や飲み物やゲームの模擬店も準備します。皆様のご参加をお待ちしています。

news

2015.06.18  ニュースその他

ホームページをリニューアルしました。

いぶき苑のホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。この度、当苑ホームページをリニューアルいたしました。
より快適にホームページを活用していただけるように、情報を整理し、分かりやすく見やすいレイアウトにしました。
今後もよりいっそう充実したホームページにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

補助金等交付団体

Copyright© ibukien.jp. All Rights Reserved.